2016'05.24.Tue

ついに全滅。

ついに最後のバスマットまでやられちゃいました〜。
会社から帰ってくると、「ウッ!この匂いはもしかして・・・!」
という強烈な匂いが・・・

Nobigao アビシニアン 猫

案の定、洗濯機の上に置き忘れていたバスマットから放たれるガオのオシッコの匂い〜。
はー、やられたーと思い、ガオのトイレを見たら、少しだけどう◯こが・・・

きれい好きなのはいいけど、トイレにちょっとだけう◯こあったからって、マットにオシッコは本当に勘弁して欲しいわ。せめて私が帰るまで待っててくれたら、トイレすぐに掃除してあげたのに・・・。今回はタイミングが悪かったのねw

早速、新しいバスマットを発注。
今度は、粗相されないようにちゃんと片付けないとね!


今年はちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?
猫Tシャツ
Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

ほんとにきれい好きなんだねえ
びっくり
でも、我慢できなかったのが、ちっとかわいそうだったね

2016/05/26(木) 05:59:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL