2016'05.27.Fri

夏が近づくと一気に増える・・・

「夏が近づくと一気に増える・・・」
といえば、連想するのは、虫系ですよね?

Nobigao アビシニアン 猫

でも、それだけではないw

なぜか、私の通っている陶芸教室も、冬より夏の方が賑わうんですよねー。
まー、確かに、土いじりは、夏の方が気持ちよいし、楽しいですもんねw
そして、夏の方が皆早起きするから、朝のクラスに人が集まるという事なんでしょうが・・・

皆さんも、季節によって、やる気が起こる事ってありますか?


今年はちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?
猫Tシャツ
Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

sally

なるほど、たしかに土いじりは夏気持ち良さそうですね。
季節によってヤル気起こることかあ・・・なにかなあ・・・
まあ、夏のほうが行動的にはなるってのはあるけど(^^)
冬は寒くてほとんど動きたくないからねえ。

2016/05/28(土) 08:53:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL