2016'05.31.Tue

いっぱいだったねー。

サミットの影響で、先週は、どこもかしこも警察だらけ。
えー?こんなところにも?って言う裏道まで、警察がパトロール。

Nobigao アビシニアン 猫 

普段こんなに多くの警官を見ることはないから、一体今までどこに隠れてたの??
って思うぐらいの多さでした。
やっぱり、県外からの応援も頼んでたのかしら?

あとは、警察OBとかも総動員してたとかかなー?
じゃないと、あんなに全域をカバーなんて無理ですよねー?

過剰警備だとは思うけど、まぁ平和ボケした日本で、テロが起こるよりはいいよね♪

猫Tシャツ
Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

スポンサーサイト
ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

先週東京出張行った奴が、びっくりしてました
警備の凄さ
普段どこに隠れてるんだろと思うほど
そうか・・OBまでいたのかあ

2016/06/01(水) 05:54:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL