2016'06.02.Thu

思いったったら、即行動!

先週、久々に旅行に行きたいなーと書きましたが、早速有給申請して、旅行を予約しちゃいました♪
いつもの旅行予約サイト、トラベルコちゃんで下調べ。
ツアーの方が安いかと思いきや、意外にも飛行機とホテルを自分で予約した方が1万円も安く、しかも1泊余分に行けることを発見!

Nobigao アビシニアン 猫 

早速、予約しちゃいました♪
フリマアプリで稼いだお金がちょっとしたお小遣いになってくれることを願ってます☆
まだまだ先だけど、久々の旅行楽しみだなー。
ガオは不機嫌になりそうだけどねw


猫Tシャツ
Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

すばやい!
思い立たないと行けなくなっちゃうからね
いったい今度はどこだろ?

2016/06/04(土) 10:30:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL