2016'06.06.Mon

ちょっと自信作。

今回の作品、飼い主の個性も入りつつ、使いやすさも抜群な長皿に仕上がりました!

京白土 (赤、藍、乳白)

陶芸作品 

いくつか色んな土や釉薬、手法を試した結果、ベストな方法がようやく見つかった!

あとは、もう少し釉薬がけを丁寧にやれば、素敵なシリーズになりそう!
ちょっと和も入りつつモダンな感じで、イメージは「金魚」。

おしゃれで使い易いシリーズが出来上がりそう♪

和食でも、洋食でも合いそうですよね?

今年はちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?
猫Tシャツ
Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

陶芸トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

和モダン
まさにですね
見ただけで惹きつけられる、オサレなのになりました
やっぱりこのセンス、只者ではない!!

2016/06/07(火) 06:10:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL