2016'06.07.Tue

前世の記憶?

久々に、スピリチュアル体験!

先日、前世の記憶から来る夢を見ました。

ベラという名前の若い女性だった時の記憶。
ヨーロッパのどこか、多分イタリア。

ベラは美しく純粋な女性で、村の有力者の息子に見初められ、政略結婚をさせられそうになるが、断固として断ったため、それに怒った有力者の息子が彼女を魔女だと決めつけ、魔女裁判にかけられるといった内容。自分の両親までもが有力者の息子の味方をしたため、「そんなに私が憎いなら、なぜ産まれてすぐに殺さなかったの?」と問いかけながら、大泣きしているベラ。

権力や捏造に屈さない強さと、愛されたい、信じたいという、色んな感情が入り混じった涙でした。


Nobigao アビシニアン 猫

全てが鮮明で、登場人物の顔は違うけど、現世でも繋がりのある人物ってことがわかったし、感情がすごくて、泣きながら目が覚めて、そのまましばらく泣いちゃいました。

大学ではイタリア語を専攻してたこともあるし、幼い頃から魔女への憧れみたいなものはあったし、権力を笠にするような傲慢なタイプは嫌いだし・・・

なんだか、いろいろと今に通じるところがあるなーって思っちゃいました。

その後、彼女がどうなったかまでは分からないんですが、久々に強烈な前世夢でした。

皆さんも、過去生の夢って見た事ありますか?


今年はちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?
猫Tシャツ
Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

スポンサーサイト
すぴりちゅあるトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

しま

そんなに鮮明に夢見るんですね。
前世夢かぁ・・・
最近も見たことがあるような気がするのですが、目覚めた時はすごくドキドキして覚えていてもすぐに忘れちゃう^^;

2016/06/08(水) 00:19:10 | URL | [ 編集]

タフィー104

凄い冷感が強いのかなあ
前世がかなりキョウレツだったからか
全然そういうの感じたことない
でも、デジャブっての・・あれが名残なんかねえ?

2016/06/08(水) 06:49:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL