2016'06.10.Fri

マットがないなら・・・

最近、トイレのタイミングが悪いガオ。
また、先日もトイレ掃除とオシッコのタイミングが合わなかったらしく・・・
今回は、お風呂場に粗相の後を発見。

Nobigao アビシニアン 猫

前回の一件以来、バスマットとか片付けるようにしてたから、使えるマットがなかったんでしょうねー?まー、マットだと捨てなきゃいけないから勿体ないけど、お風呂場なら水で流してお掃除すれば良いからまだマシかなー。

やっぱり、トイレをもう一箇所設置するべきかなー?
家狭いから困るなー。


今年はちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?
猫Tシャツ
Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

あ~
それはガオちゃんが悪いんじゃないよね
留守がちだから・・・
やっぱ2個欲しいかも

2016/06/11(土) 11:37:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL