2016'06.22.Wed

ゴッソリ。

最近、暑いせいか、ブラッシングするとゴッソリと毛が抜けるガオ。

Nobigao アビシニアン 猫

そのせいか、ちょっとスッキリ痩せて見えるような気がしないでも・・・
夏に痩せて見えるなんて、うらやましーなーと思ってしまう飼い主です。

まぁ、食欲はタップリあるので、本当に痩せているワケではないんですけどねw
ただの毛皮マジック。



今年はちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?
猫Tシャツ
Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

タフィー104

うちは毛が抜けてもぽっちゃりです
元の体型は変わらんもんね(笑)
ガオちゃんはいつもスマートで羨ましい
飼い主に似るんかなあ

2016/06/23(木) 06:41:30 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/23(木) 18:28:34 | | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL