2016'06.24.Fri

キャットフードがないときは?

先日、同僚が会社帰りに子猫を見つけたけど、近くにキャットフード置いてる店がない・・・
スーパーで、キャットフードの代用になるものってないかなー?
と聞かれたので、とっさに・・・

Nobigao アビシニアン 猫

塩気の少ないハムとか??
しか思いつかなかったけど、よくよく考えたら、ツナ缶とか、お惣菜で棒棒鶏とかあったら、タレの付いてない鶏肉の部分とか・・・もうちょっとマシなのがあったなーと・・・

でも、突然だと、思いつかないもんですねー。
キャットフードがないっていう事態もちゃんと日頃から考えとかないとなー。
災害が起こったら、手に入らないかもしれないしね・・・。


今年はちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?
猫Tシャツ
Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

最近はコンビニでもキャットフード売ってるよ~
意外とおやつまであったりして
ネコ人気もあってか充実してる気がします

2016/06/25(土) 13:06:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL