2016'06.28.Tue

新手の詐欺??

先日、急遽、同僚達との女子会が決まり、久々に慣れない新宿へ。
前日に決まったから、めぼしいお店は予約できず、ぐるなびで予約できるお店を探して、予約。
写真の見た目もよくて、雰囲気も良さそうなハワイアンタパスのお店。

Nobigao アビシニアン 猫

ところが・・・
当日行ってみると、予約入ってるにも関わらず、席が空いていないとかで、全く別のビルの全く別の店名の中華居酒屋っぽい所へ連れて行かれた・・・

お店のスタッフは中国人っぽい感じで、片言の日本語。
系列店だからー、キャンセルはできませんー。料理は同じーだからー。
などなど、言い訳&脅し文句を並べ立てられたけど・・・

「予約したお店でもないし、場所も雰囲気も違うから、信用できません!」とキッパリ断り、他のまともそうなお店を探しました・・・。

正直、こんな酷いお店は、初めて・・・。
やっぱ、新宿って苦手だわーとつくづく思ってしまったw

美味しいものが食べたいなら、早めに予約&リサーチはしっかりしないとこう言う事もあるんですねー。最近は、外国人経営の怪しいお店が増えてるらしいので、気をつけないと・・・。

他のお店も、新宿クオリティなのか、この料理でこの値段かー。と思うような感じだったし、可能な限り新宿の下手なお店には入るまい!と固く誓った飼い主でしたw


今年はちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?
猫Tシャツ
Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ガオトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL