2016'06.29.Wed

脱皮しちゃった!?

先日、ずーっと気になっていた「削らない角質ケア Baby Foot」っていう足の角質を取るパックを購入。
そろそろサンダルの季節、せっかくだったら綺麗な足ではきたいってのが女心。
パックしたら、すぐに綺麗になるってわけじゃなく、パックした2日後ぐらいから皮がむけ始め、だいたい1週間ぐらいで綺麗になるという商品なんですが・・・
 
Nobigao アビシニアン 猫

利用者の皮の剥け具合が凄すぎて、ちょっと怖いぐらいだったんですよねー。
でも、同僚がやったことあって、本当に綺麗になる!って言ってたんで、早速使ってみたところ・・・

確かに凄い!
足の皮が、まるでサランラップか?ってぐらいにムケルムケル・・・。
3日ぐらいで、ほぼ8割剥け切りました!
さすがに、角質がかなり固くなってしまってる踵とか、指の付け根辺りは、なかなか難しいので、削るのと両方でケアした方がいいかもですが、久々に感動体験でしたよ♪

皆さんも、お試しアレ!

ベビーフット イージーパック30分タイプ Mサイズ

今年はちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?
猫Tシャツ
Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

スポンサーサイト
ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

えええ・・・そんなに剥ける?
一皮むけるってやつだね
ダッピ!!ですねえ

2016/06/30(木) 06:31:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL