2016'07.01.Fri

アンテナショップは楽しいね。

先日、友人のお土産を買おうと思って、久々に新橋の瀬戸内のアンテナショップへ。
いやー、アンテナショップ楽しいですねー。
色々と地方の名産品とかが並んでて、あれもこれも欲しくなっちゃう。

Nobigao アビシニアン 猫

しかも、近くには、岡山&鳥取のアンテナショップあるので、そっちにもハシゴして、いろいろと物色してました。とりあえず、今回は必要なものだけ!ってことで、我慢しましたが・・・
今度また、いろいろ買いに行っちゃおーと企んでますw


今年はちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?
猫Tシャツ
Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

アンテナショップ面白いです~
はしごしたら、買い込んじゃいそうです(笑)
いいものゲットできましたか?

2016/07/03(日) 08:18:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL