2016'07.08.Fri

やっぱり寂しかったよね?

久々に旅行、行きたーいと言っていた飼い主ですが、ついに行ってきちゃいました!
今回、行ってきた先は〜
ヒントは、この写真に書いてあるw

Nobigao アビシニアン 猫

そう、タイで〜す!
4泊5日で、タイのバンコクに遊びに行ってきました〜♪

帰ってきたら、一瞬キョトンとした顔のガオ。
「ガオ〜、ただいま〜」って言うと、突然ミャーミャーってw
しばらくず〜っと鳴き通し。

やっぱ、寂しかったよねー。
私も会いたかったよ〜!と美味しいご飯にブラッシングで機嫌をとる飼い主ですw


今年はちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?
猫Tシャツ
Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

スポンサーサイト
ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

微笑みの国でしたか
ガオちゃん寂しかったんだねえ
帰ってきて嬉しかったのが目に見えるようです

2016/07/09(土) 10:11:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL