2016'07.11.Mon

ちゃんと行きましたよ!

昨日は、選挙でしたが、皆さんちゃんと投票してきましたか?

Nobigao アビシニアン 猫

飼い主は、最初、用事のついでに期日前投票しようと思ってたのですが、知らない間に区役所が工事中で、期日前投票の場所が変わっていた・・・w

いつもの場所から、仮の区役所までは遠いので、昨日普通に投票行ってきましたよ。
さすがに昼間は、暑いので、少し涼しくなる夕方に行ってきましたが、結構賑わってましたね。
でも、18歳ぐらいの人は見かけなかったな・・・。



今年はちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?
猫Tシャツ
Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

スポンサーサイト
ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

ちゃんと行きましたよ
選挙は行かんと
豊島区は池袋西武に期日前投票所があったとか
もっと便利にすれば投票率あがるかもね

2016/07/12(火) 06:33:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL