2016'07.13.Wed

タイ旅行記 Vol.2 ホテルはこんな感じ!

今回、バンコクで飼い主が宿泊したホテルは、

日本人や外国人の多い高級エリア、スクンビット地区のBTSプロンポン駅から徒歩約5分のところにあるお洒落なホテルです。

バンコク 

お部屋は、こんな感じ!
なかなか都会的で洗練された感じでした。
1泊5000円ぐらいなので、泊まりやすい価格ですよね。
ベッドはなぜか、シングルを2つくっつけた感じだったw マットレスは、飼い主にはちょっと固すぎたけど、まあ1日で慣れました。

バンコク 

シャワーは少し圧力が少なめかな・・・
タイのトイレはあまり水の流れが強くないので、ホテルでもトイレットペーパーは流さず、ゴミ箱へ!

日本人が多いだけあって、日本語ができるスタッフもいて、TVも日本の番組がオンタイムで見れてました。私の泊まってた時は、日本人の他に、フランス人、中国人、インド人など幅広いお客さんを見かけました!
向かいに、セブンイレブンもあったし、近くに高級デパートなんかもあって、とっても便利な地区なので、ビジネスや女子の一人旅なんかには、オススメです♪

お土産 

お土産ドーン!
ちゃ〜んと、ガオのも買ってきたよー!

Nobigao アビシニアン 猫


今年はちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?
猫Tシャツ
Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

スポンサーサイト
旅行トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL