2016'07.14.Thu

タイ旅行記 Vol.3 最近話題のプーパッポンカリーを食す!

タイ、2日目!
バンコク在住の友人&その友達で同じくタイに遊びに来ていたDJさんと一緒にタイの一軒家レストラン、バーン カニター タイ キュイジーヌ Baan Khanitha Thai Cuisineへ!

バンコク 

ここは、美食雑誌の毎年ランクインするほど有名な高級タイ料理レストラン。
BTSアソーク駅から徒歩15分ほどの場所にあります。

バンコク 

そこで食べたのは、これ!
ジャーン、今、日本でもカップヌードルなんかになったりして話題のプーパッポンカリーです!
カニのココナッツカレー卵とじって感じですかね?
ここのは、辛さもマイルドで、とっても食べやすかったです♪
他にも色々と美味しいものを食べましたが、食べるのに夢中であまり写真撮ってませんw

夜はまたライトアップされたりして、とってもムードのあるお店です。
ちょっと豪華に食事したいなら、オススメですね♪

バンコク

レストランの外には、子猫たちが!
首輪もついてるし、ここで飼われてるみたい。
とっても、フレンドリーなニャンコ達でした!


今年はちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?
猫Tシャツ
Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

旅行トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL