2016'07.15.Fri

タイ旅行記 Vol.4 リバーサイド&カオサンへ

プーパッポンカリーを堪能した後は、タクシーでリバーサイドへ!
まるでお台場のような感じですよね?
バンコクは、今開発ラッシュのようで、こんな風にどんどん高いビルが増えているようです。

バンコク 

素敵な遊覧船のようなものも。
きっと観光客用のディナークルーズなんかの船でしょう。
飼い主たち一行は、現地の人も使う小型のフェリーのような船に17バーツで乗船。
ちょっと、川は汚い見た目ですが・・・、クルーズを楽しみました♪

バンコク 

その後、トゥクトゥクで、バックパッカーの聖地のカオサンへ!
たくさんの外国人観光客で賑わい、毎日のようにライブなどで盛り上がってる様子。
ワイワイしたい時には、ピッタリの場所ですね。

バンコク 

一通りブラブラしたら、やっぱりコレ!
ということで、冷たいビールを♪
暑い地域には、ライトビールが合うんですよね〜!

Nobigao アビシニアン 猫

今年はちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?
猫Tシャツ
Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

旅行トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL