2016'07.18.Mon

タイ旅行記 Vol.5 ダムヌンサドアク水上マーケット

1人参加の方も結構多くて、計10名ぐらい参加、水上マーケット、象乗り、アユタヤ遺跡巡りと盛りだくさんで、格安なツアーでした!

バスで1時間ほどの場所にあるエンジンボート乗り場へ向かい、そこからエンジンボートで20分ぐらいクルーズし、水上マーケットへ!



バンコク 

水上マーケットは、こんな感じで観光客で激混みw
手漕ぎボートに乗り換えて、1時間ほど水上マーケットを探索。

バンコク 

こんな風にフルーツ売ってるお店や、タイの焼トリとか、シーフード、お土産屋さん、ココナッツアイスなどなど、いろんなものを船の上のお店で売ってました。
もう、完全な観光客用の水上マーケットですね。

ツアーに参加してた人が買ったココナッツパンケーキ味見させてもらったけど、結構美味しかった♪
ガイドさんが、何買ってもいいけど、ドリアンだけは、車に持ってこないでね!って言ってたのがおかしかったw

Nobigao アビシニアン 猫

今年はちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?
猫Tシャツ
Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

旅行トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL