2016'07.19.Tue

タイ旅行記 Vol.6 象乗り体験

水上マーケットの後は、ランチにホテルビュッフェを楽しみ、その後、象乗り体験!
本来ならアユタヤが先なんですが、象乗りばが空いてたので、ガイドさんが臨機応変に、先に象に乗りましょう!って感じでw

バンコク 

象に乗りたい人は、各自で300バーツ支払い、10分ほどの象乗り体験。
ちゃんと王様の象らしく、着飾ってます!
匂いも全く気にならなかったし、日傘もついてるから快適♪

バンコク 

後ろに、アユタヤ遺跡も見えてるでしょ?

ちなみに、象に乗った後に、ガイドさんから「怖かった?」って聞かれて、「全然!」って答えたら、「出世するよ!」って言われた。象に乗って怖くなかったら、王様のように出世するらしいので、出世したい人は乗ってみると良いかもw

Nobigao アビシニアン 猫

今年はちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?
猫Tシャツ
Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

旅行トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL