2016'07.27.Wed

タイ旅行記 Vol.8 アユタヤ遺跡

まだまだ写真残ってるので、タイ旅行記に戻りますね!

アユタヤ遺跡、お次は、とっても有名な「ワット・マハタート」。
木の根に包まれた仏頭。

ワット・マハタート 

写真でよく見たことあったので、期待してたんですが、意外と小さくて・・・
へー、っていう感じw
でも、自然の神秘は感じますね。

ワット・マハタート 

たくさんの仏像があって、一番見応えはあるかも。

ワット・マハタート 

遺跡って感じがします。

ワット・マハタート

でもやっぱり、アンコールワットには負けるなー。
って感じ。遺跡好きには物足りないかも。
アユタヤは、比較的楽に回れるので、初心者には向いてるけど、遺跡好きな人だったらカンボジアに行ってアンコールワットを見に行った方が良いかも!


今年はちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?
猫Tシャツ
Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

旅行トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL