2016'08.02.Tue

やっぱりうちの子が一番。

先日、富士サファリパークに行ってきました☆
その中に、猫館なるものがあったので、猫飼いとしては行かないわけにはいかないでしょうってことで、入館。

他にも、犬館やら、うさぎ館やらありましたよ!

猫館 

マンチカン、ロシアンブルー、アメリカンカール、スコテッシュフォールド、ベンガルなどなど
いろんな種類の猫ちゃんがいっぱい。

猫館

比較的まだ子猫っぽいのも何匹かいました。
みんなフレンドリーというよりは、おもちゃにも食いつかず、飼育員のお姉さんの後をニャーニャーとひたすら追いかけてた・・・
多分、お腹空いてたんだと思うけどw

上の写真の子が一番フレンドリーで、自分からナデナデしてーってスリスリしてきた。
でも、いろんな子ナデナデしてると皆結構、毛がゴワゴワ。
やっぱ、たくさんいると、ブラッシングとか、ご飯とか、あまり気をつかえないのかなー?

家に帰ってガオをナデナデすると、あまりの毛艶の良さに、やっぱガオが一番ねーって自猫自賛してしまいましたw


今年はちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?
猫Tシャツ
Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

スポンサーサイト
旅行トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL