2016'08.10.Wed

夏風邪は長引く・・・

先週ぐらいから、夏風邪をひいいてしまい、引きずっている飼い主です。
夏風邪って、特効薬がないらしく、長引くんですよねー。

Nobigao アビシニアン 猫

ひとまず、市販の風邪薬でしのいでますが・・・
咳止め飲むと、喉がカラッカラになるのが難点。

夏だし、水分補給はしないといけないからって飲みすぎて、水太りになるのは嫌だなー。
ダイエットしたいけど、まずはこの風邪を治してからじゃないとね・・・


今年はちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?
猫Tシャツ
Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

矢田@医療職兼業トレーダー

暑いのでエアコンは使うし、体調管理は難しいですよね。
早く治るといいですね。
応援しておきました。ポチッ

2016/08/11(木) 18:25:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL