2016'09.07.Wed

いろんな実がなればいいのに。

日本って果物高いですよねー。
なんだか贅沢な気がして自分で買うことはあんまりないんですが、周りでも子供のいる家庭だと常に果物買ってるって家多いなー。

海外だとキロ数百円とかで買えるから、日本の1個数百円〜ってのが、なんか納得できなくてw
美味しいのはわかるんですけどねー。全部贈答用価格に見えちゃう。

Nobigao アビシニアン 猫

広〜いお庭でもあれば、いろんな木を植えて楽しみたいところだけど、1本の木にいろんな果物がなってくれたら、楽なのになー。とドラえもん的な発想になってしまいますw


今年はちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?
猫Tシャツ
Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ガオトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL