2016'09.12.Mon

秋色な作品達。

新しい陶芸作品が焼き上がってきました!
今回は、特赤土を使用していたせいか、いつもと同じような釉薬使ったんだけど、かなり秋色な作品に仕上がりました!

特赤土(粒mix):飴、黒飴、織部、その他 x チタンマット

陶芸作品 

より、レザーっぽい質感を出すために、クロスステッチ風な模様も!

陶芸作品

秋らしい渋い感じになりましたね♪
ちょうど会社でペン立てがないので、それ用に作っちゃいました!


今年はちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?
猫Tシャツ
Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

スポンサーサイト
陶芸トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL