2016'09.26.Mon

つかの間の・・・

秋の長雨といいますか、台風シーズンでもあり、昨日はようやく久々の洗濯日和!
溜まりに溜まった洗濯物を一気に洗濯できてスッキリ!

Nobigao アビシニアン 猫

ついでに冬に向けて、毛布もクリーニングへ出してきちゃいました。
うちの洗濯機、古いドラム式だから、毛布のような大きいものは、重さが偏りすぎて、脱水時に回らなくなるのでw

次の洗濯機買う時は、そういうことも考えないとね・・・。


今年はちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?
猫Tシャツ
Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

久々です
やっと日がでたと言う感じ
でかいものやっと洗えるました
彼岸過ぎて、暑くても秋めいてきましたねえ

2016/09/27(火) 06:45:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL