2016'10.03.Mon

洗濯物からこんにちは〜。

天気が良かったので、お洗濯して、乾いた洗濯物を取り込み、
さ〜、畳もうかな〜と、手を伸ばしたところ・・・

Nobigao アビシニアン 猫

なんと、洗濯物の中から出てきたのは・・・コガネムシ。
思わず、ヒャー!って叫んじゃいましたw
恐る恐る捕まえ、一応ガオに匂いを嗅がせた後、ベランダから放流!

いやー、ビックリしたー。
でも、そんな季節なんですねぇ。

ガオは、遊びたかったようで、放流後もベランダを眺めていました。
どうせまた捕まえられないでしょうが・・・

今年はちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?
猫Tシャツ
Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

あるある
陰に隠れて・・
それも季節の風物詩か~

2016/10/04(火) 06:35:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL