2016'10.04.Tue

素敵なカレンダーに仲間入り!

ちょっと嬉しいお知らせです!
以前、撮影頂いたガオの写真が、素敵な猫カレンダーに採用されちゃいました♪

めがね次第 カレンダー 

万年ひめくり メガネホルダーカレンダー めがね次第(ねこ)

めがね次第 カレンダー

ガオは、15日を担当。
そして、そこにある格言は・・・
なんと、あのゴッホのもの!

デザイナーな飼い主としては、とっても嬉しいチョイスです☆
他にも可愛いネコさん満載なので、ぜひ見かけたら購入してくださいねー♪


今年はちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?
猫Tシャツ
Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

ひょおおお
ガオちゃんがカレンダーに
いつもと違う表情もいいっすね
見かけたら、即買います!!

2016/10/05(水) 06:19:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL