2016'10.05.Wed

Happy Birthday!

今日は、ガオの誕生日!

Nobigao アビシニアン 猫

こう見えて、ガオももう9歳。
早いなー。
体型は飼い主と一緒でどんどん、ふっくらしてってますが・・・
食い意地と性格は、相変わらず。

いつまでも元気で、飼い主の側にいてくれますように♪
今日は、美味しいご飯をあげなきゃね!


今年はちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?
猫Tシャツ
Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

タフィー104

ガオちゃん
誕生日おめでとう
元気でいられることが1番です
可愛さが変わらないから9才ってびっくりです~
これからも変わらないガオちゃんで居てください^^

2016/10/06(木) 06:30:02 | URL | [ 編集]

ハル

ガオさん、お誕生日おめでとうございます((´∀`*)) もう、ずっとブログを拝見させていただいていて、Tシャツも持っていて、そんなガオさんが、もう9歳とは!早いですね〜。
いつまでも元気なガオさんで、いてくださいね!

2016/10/06(木) 07:24:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL