2016'10.19.Wed

Kindle Fire活用してます。

先日、メルカリでKindle Fireを格安でゲットしちゃった♪って書きましたが、なかなか活躍してくれてます。

大きさ的にもちょうど良く、本も読みやすいし。
wifiにさえつながる場所なら、契約中のHuluをどこでも見られる!

Nobigao アビシニアン 猫

唯一の難点は、Kindle本が意外と高いってことかなー。
だって、Book OFFとかで探せば、古い本とか100円で買えちゃうもんね・・・
まー、そういうハードルがあるからこそ、Kindle Fire本体を安く提供しているんだとは思いますがねw

キーボードはまだ慣れてなくて使いにくさもあるけど、それも慣れれば大丈夫かな。

私はそんなに使いこなしているわけではないけど、あの安さでこれだけ使えるんなら買って損はなかったって思います!


もうすぐハロウィンだから、やっぱコレでしょ?
猫Tシャツ パ​ン​プ​キ​ン​キ​ャ​ッ​ト
Nobigao パ​ン​プ​キ​ン​キ​ャ​ッ​トのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

スポンサーサイト
ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

キンドル・ファイア欲しいなあ
amazon会員なら少しは特に見られるかなあ
ちょっち気になる~

2016/10/20(木) 06:24:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL