2016'11.29.Tue

今年は上がりそうだ・・・

先日の雪の日に、さすがに寒いよねーということで、ガオ用のホカペ解禁しました!
今の所、まだいい画像は撮れてないので、ホカペ画像解禁ではないですが・・・

Nobigao アビシニアン 猫

にしても、今年はやっぱ早いよなー。
いつも12月過ぎまでは解禁してなかったはず・・・
ガオにとっては幸せがちょっと早くきた!って感じなのかもだけど、飼い主にとっては今年の電気代アップしそうだーとヒヤヒヤ中w


今年はちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?
猫Tシャツ
Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

サムイっす
ストーブ解禁したとたん、ストーブ前から離れません・・・
ガオちゃんも解禁されたら、ホカペから動かないかもおお

2016/11/30(水) 06:29:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL