2016'11.30.Wed

また、乗っ取り未遂。

久々にLINEのアカウントに不審なアクセスがあったようで通知が!
早速、パスワードを変更して対処でしておきましたが・・・
不審な非通知電話もかかってきたし、ここにきてどこかが必死でアカウント系を乗っ取ろうとしている様子。

Nobigao アビシニアン 猫

危ないねー。
色々乗っ取られないように気をつけないと!
皆さんも、乗っ取りにお気をつけくださいね。

今年はちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?
猫Tシャツ
Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

気がつかないうちに・・ってのあるから
気をつけないとあかんね
ケッコウ身近に乗っ取りあるからびっくりします

2016/12/01(木) 06:30:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL