2017'01.18.Wed

早速楽しんでます。

年末に駆け込みで頼んだ、ふるさと納税。
第一弾の品物がついに届きましたー♪

Nobigao アビシニアン 猫

以前、山形出身の友達に食べさせてもらって、気に入ってた「山形の肉そば」です♪
通常は冷たいお蕎麦なんですが、まだまだ寒いので暖かくして食べました!
うーん、やっぱり絶品!
甘じょっぱいおつゆがいいんですよねー♪

今年は、年末にまとめてじゃなく、数ヶ月おきにとかタイミングをずらして、贅沢な品を楽しもうと思ってます♡

ちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?
猫Tシャツ
Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

良い物貰いましたねえ
やっぱ故郷納税後の楽しみが良いですね^^

2017/01/19(木) 06:38:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL