2017'01.19.Thu

たまには見直し。

ペット保険、継続のお知らせが届いたので、久々に保険料を見直そうということで色々と調べました!昨年は、ラッキーなことに、全く病院にかかる必要のない健康っぷりだったガオ。
今年も健康でいてねーと思いつつも、万が一ってことで、保険には入っておこう♪

Nobigao アビシニアン 猫

そんなわけで、色々と比較した結果、アクサから「いぬとねこの保険」に乗り換えました!
おかげさまで1万円以上も節約!
やっぱ大きいですよね♪

保険には入ったけど、今年も1年、ガオが健康でいてくれますように〜!


ちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?
猫Tシャツ
Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

ガオちゃん健康だもんね
でも、備えあれば憂いなし~
うちもコマッタなあ

2017/01/20(金) 06:38:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL