2017'02.01.Wed

カニアレルギー?

最近、ガオがまた、ご飯食べた後に吐くことが増えたので、ご飯に気をつけようと何を食べた後に吐いちゃうか調べてます。

シーバのいろんな味のやつあげてたりするんだけど、この間はカニ味のだったので、もしかしてカニアレルギーか??

Nobigao アビシニアン 猫

とりあえず、しばらくカニの入ってないご飯で様子見しようと思ってます。
アレルゲンの特定ってなかなか難しいですよね。

ちょっとパンクな猫Tシャツは、いかがでしょうか?
猫Tシャツ
Nobigao Cat PUNKSのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

スポンサーサイト
ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

ありますね
今まで平気だったのにってのも
急に下痢しだしたり
とりあえずフード変えてみるしかないかな

2017/02/02(木) 06:47:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL