2017'03.02.Thu

真面目すぎもほどほどに。

最近、仕事でイライラすることが増えてしまったので、もうちょっと気を抜いて生きないとなーって思います。真面目すぎるが故に、他の人との考え方やスピード感とのギャップにイラっとしてしまうんだろうなー。

Nobigao アビシニアン 猫

これからは、もうちょっと自分の楽しみを優先していくことで、心に余裕を作って生きたいって思ってます。ガオに癒しを求めてるだけじゃ、ガオも疲れちゃうもんねw


 今月のオススメは、こちらのデザイン!
誕生日プレゼントとしてもオススメ!

猫Tシャツ Nobigao てんとうむし猫  

鼻にテントウムシが止まっちゃったので、寄り目になってしまってます♪  
Nobigao てんとうむし猫のご購入は、こちらから。 
最安ショップは、こちら。
スポンサーサイト
ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

これは性分もあるんで
なかなか治らない
いつも余裕のある人は羨ましいっすよねえ

2017/03/03(金) 06:45:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL