2017'05.10.Wed

そろそろ買い替え?

GWが過ぎたら、サラリーマンにとっては嬉しい季節が近づいてきますね?
そう、ボーナスの季節。

まぁ、そんなに多くもらえるわけではないけど・・・
でも、ないよりは助かる!

Nobigao アビシニアン 猫

今年は、そろそろ洗濯機を買い換えたいなー。
今まではドラム式だったけど、結構シーツとか毛布とかが脱水で偏って動かなくなってたから、今度は普通の洗濯機にしようと思ってます。
なんだかんだ時間かかるから、乾燥機も使ってなかったし・・・。
日立のビートウォッシュとかにしようかなぁ。
久々だから、色々迷います。


今月のオススメは、こちらのデザイン!

猫Tシャツ Nobigao ジェントルキャット  

根強い人気のシャーロックホームズ風にパイプ、ハットに蝶ネクタイで決めたデザインです。

Nobigao ジェントルキャットのご購入は、こちらから。 
最安ショップは、こちら。
ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

うちもドラム式だから、やっぱりなるなる
脱水で止まるんだよねえ
時間どおりに終わらない・・
良い洗濯機みつかったら教えてくれ~
パナソニックがかっこいいんだが・・

2017/05/11(木) 06:35:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL