2017'05.11.Thu

優れもの!


最近、トイレ用の掃除道具を買い換えたんですが、久々に感動!
TVのCMなどで見かける、「スクラビングバブル」にしてみました。
これ、本当、いいですね!

Nobigao アビシニアン 猫

洗剤がブラシにすでに染み込ませてある状態だから、取っ手につけてトイレの水に浸すだけで、あっという間にちゃんとしたトイレブラシに大変身。
ブラシ部分は、使ったらそのままトイレに流せるし、紙っぽい形状だから、普通のブラシでは届きにくいトイレの縁の裏側とかまでキレイに掃除できちゃう!

これのおかげでトイレ掃除が楽しくなっちゃいました♪
久々のヒット商品です。


今月のオススメは、こちらのデザイン!

猫Tシャツ Nobigao ジェントルキャット  

根強い人気のシャーロックホームズ風にパイプ、ハットに蝶ネクタイで決めたデザインです。

Nobigao ジェントルキャットのご購入は、こちらから。 
最安ショップは、こちら。
ガオトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL