2017'05.23.Tue

やっぱり乗り換え!

Huluがシステムアップデートで使いにくくなったり、動画が止まったり、画質が悪くなることが増えたので、早速Netflixに乗り換えちゃいましたw

せっかく今の機器がそのまま使えなくなるからって、Amazon stick買ったのに、使いにくいんじゃ意味ないしねー。

今のところ、Netflixでの視聴は快適。
とりあえず1ヶ月は無料でお試しできるし、いいかなって♪

Nobigao アビシニアン 猫

最近は、めっきり普通のテレビ番組見ることもなくなったなー。
どこもかしこも同じような番組だしねー。海外ドラマの方が面白いし、好きな時に見れるのってやっぱいいよね♪

今月のオススメは、こちらのデザイン!

猫Tシャツ Nobigao ジェントルキャット  

根強い人気のシャーロックホームズ風にパイプ、ハットに蝶ネクタイで決めたデザインです。

Nobigao ジェントルキャットのご購入は、こちらから。 
最安ショップは、こちら。
ガオトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL