2017'05.25.Thu

流せるものは流せない?

最近、マンションのトイレが詰まって困っているという張り紙が・・・。
誰かが生理用品をトイレに流してるようで、下の階のパイプ内が詰まってしまった模様。

Nobigao アビシニアン 猫

生理用品を流すのはもちろん非常識だけど・・・
流せるトイレシートとか、流せる赤ちゃんのお尻ふきとか、「流せる」って売ってるものでもマンションなどでは危ないらしいです。

猫砂とかも「流せる」タイプのものあるけど、トイレに詰まるって話もよく聞きますもんねー?
「流せる」の商品はあまり信用せず、ちゃんとゴミに出した方が良さそうです。
「流せるトイレブラシ」便利だったけど、あれも気をつけないとなー。


今月のオススメは、こちらのデザイン!

猫Tシャツ Nobigao ジェントルキャット  

根強い人気のシャーロックホームズ風にパイプ、ハットに蝶ネクタイで決めたデザインです。

Nobigao ジェントルキャットのご購入は、こちらから。 
最安ショップは、こちら。
ガオトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL