2017'07.27.Thu

あちこちで夏祭り。

子供たちは夏休みに入ったってことで、あちこちで夏休み開催されてますね!
飼い主も、久々に先日夏祭りの出店で焼きそばとか食べちゃいました!

Nobigao アビシニアン

祭りと言えば、焼きそば、たこ焼き、イカ焼き・・・と食べ物ばかりに目が行きますw
でも、まだまだ昔懐かしいお面なんかも売ってるんですよねー。
昔はキャラクター者の綿飴とお面、買ってもらうの憧れだったなー。

幾つになっても、ヨーヨーとかあったら、つい買っちゃいますよねw


今月のオススメは、こちらのデザイン!

猫Tシャツ Nobigao ジェントルキャット  

根強い人気のシャーロックホームズ風にパイプ、ハットに蝶ネクタイで決めたデザインです。

Nobigao ジェントルキャットのご購入は、こちらから。 
最安ショップは、こちら。
スポンサーサイト
ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

しま

ワタシも夜店楽しみだったなぁ。
ヨーヨーに金魚すくい、お小遣いに余裕があったらわたあめ〜ってね(*´ ˘ `*)

2017/07/27(木) 22:25:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL