2017'08.30.Wed

一人の時間って大切。

最近イベント続きで忙しかったので、一人でゆっくりと過ごす時間って必要だなーと久しぶりに感じました。特に飼い主みたいなHSP気質の人間にとっては、一人でゆっくりと充電する時間って絶対不可欠。

Nobigao アビシニアン

一人でいることが好きなんて、なかなか理解されないことも多いけど・・・
そんな他人に流されず、自分に何が必要かがわかるようになっただけ、昔より生きやすくなってる気がします。

自分の幸せは自分にしかわからない。
仕事ではしょうがないことも多々あるけど、プライベートまで、無理に人に合わせようとする必要はないんだよね。


今月のオススメは、こちらのデザイン!

猫Tシャツ Nobigao ジェントルキャット  

根強い人気のシャーロックホームズ風にパイプ、ハットに蝶ネクタイで決めたデザインです。

Nobigao ジェントルキャットのご購入は、こちらから。 
最安ショップは、こちら。
スポンサーサイト
ガオトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

セブ君とマンタ君とパパイヤちゃんのパパ with 2dogs

HSPをはじめて検索してみました

今までの記事で、飼い主様の猫ライフにかなり影響されましたが、
時間のバランスコントロールがうまいな~と思ってました

ガオさんと飼い主様が、同じ空気感で、
nice Sensitive cat-ガオさんです

おー、10月ガオさんbirthdayですね!

2017/08/30(水) 21:43:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL