2017'10.06.Fri

9年なんてあっという間。

歳を重ねると、月日の経つのがあっという間に感じられますが、ガオと一緒に暮らし始めてもうすぐ9年なんて、ビックリ。
本当にあっという間です。

Nobigao アビシニアン

ブログ始めたり、Tシャツデザインしてみたり、転職もなんどもしてるし、新しい趣味も見つけた。
考えてみるといろんな事があったんだなーとつくづく思います。

1つ言えるのは、やっぱりガオと一緒に暮らせて良かったな!って事。
猫を飼うのは夢の1つでもあったけど、どの猫でもなくガオと出会えたのが本当に幸せ。

これからも末長く、仲良くしていきたいと思います。


今月のオススメは、こちらのデザイン!

猫Tシャツ Nobigao ジェントルキャット  

根強い人気のシャーロックホームズ風にパイプ、ハットに蝶ネクタイで決めたデザインです。

Nobigao ジェントルキャットのご購入は、こちらから。 
最安ショップは、こちら。
ガオトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL