2010'01.13.Wed

やっぱりこれが好き。

おもちゃシリーズが続いておりますが、ガオさんが好きなのは、やっぱりこの「ぷろぺらじゃらし」です!
(*'ー'*)ふふっ♪

じゃらし

うん、ガオさん、これ好きだもんね~??

じゃらし

ほら~、つかまえてごら~ん!!

じゃらし

ガオさん、そこじゃないよ~!!
下、下~!!

じゃらし

結局、自分のお気に入りスポットに持ち込むガオさんでした☆
ヽ(´▽`)/へへっ

このオモチャは、ずいぶん前から使ってますが、いっこうに飽きる気配がないので、いつも何個かまとめ買いをしてストックしてあります。
みなさん家では、何かストックしているオモチャとかありますか??

ちなみに、あまりのお気に入りなので、遊んで欲しい時は、自分でくわえて持ってきたり、家中をくわえて、誇らしげに歩き回ってたりします。。。
(=v=)ムフフ♪

お気に入りのオモチャに大満足のガオさんに、良かったね~のポチをお願いします☆
↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
わたし、これだ~いすき~!!


←ついでにポチっと

ガオトラックバック(0)  コメント(20)
Next |  Back

アビ君☆

ガオさん、たくさんおもちゃ持ってますね~
喜びそうなおもちゃを探すのも買うの
楽しいですね★

2010/01/13(水) 08:53:42 | URL | [ 編集]

猫田にゃん仔

ストックですかぁ~
うちはストックってないかも。。。
会社にはとじヒモがストックされてますけどねぇ
おもちゃは尽く失敗してますから(T▽T)
ガオちゃんはいっぱい おもちゃがあって
イイねぇ
やっぱりお気に入りはあじとなのね( ̄m ̄*)

2010/01/13(水) 11:44:10 | URL | [ 編集]

カゲツナ

ガオさん、アジトに引き込み満足顔ですね。

わかいいね。
うちは、猫じゃらしあるけど、最近あきてきたみたい。

外猫だから、たまに本物の鳥さんみつけて追いかけてるけどね。

2010/01/13(水) 12:53:47 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/13(水) 13:04:58 | | [ 編集]

あんずミャミャ

ガオちゃん、お気に入りに夢中ですね☆
このくらいの食いつき具合がちょうどいいんです…うちは…(^。^;)

そつか!お気に入りのおもちゃはまとめ買いしておけばいいんですよね!

2010/01/13(水) 13:52:56 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

まとめ買い!わかります♪わかります
品切れになると
なかなか入荷しないものもありますよね・・・
ガオさん、アジトでゆっくり吟味とは(笑)
見えない敵でもいるのでしょうか(笑)

2010/01/13(水) 16:17:46 | URL | [ 編集]

山口達也

ガオちゃんおもちゃいっぱいでいいね~!
うちのこもなんか買っていこうかな~。
ぷろぺらじゃらしはうちのこも喜びそう♪

2010/01/13(水) 16:20:29 | URL | [ 編集]

たま

うちもお気に入りのやつは決まった所に持っていきますね~。
猫の習性ですかねw

気に入らないとか、飽きたら・・ってことを考えたら、玩具は買いだめできません^^;;;

2010/01/13(水) 16:42:50 | URL | [ 編集]

やらいちょう

ガオさんのツボにはまったんでしょうね。
猫さんそれぞれにお気に入りが違いますから。
ウチにもいくつかありますよ~。
お気に入りのキッカーがふたつあります。
でも買い替えないでそのままぼろぼろになっても遊んでいますww
愛着がわいているようなんですよね。

2010/01/13(水) 17:09:08 | URL | [ 編集]

mifa

楽しそうに遊んでくれると嬉しく
なっちゃいますよね(⌒∇⌒)
一緒にアジトに入るほど大好きなのね♪
可愛いなぁ・・・(*^^*)

2010/01/13(水) 17:49:37 | URL | [ 編集]

マンチカン

ガオちゃん、ぷろぺらじゃらしがお気に入りなんですね(^^)
うちはまだぷろぺらじゃらしを試したことがないんですよね~
みんにゃ好きそうですよね!!今度、買ってみま~す(^^)/

うちは、ぱたぱたとんぼを常備しています!すぐに壊されるので(笑)

2010/01/13(水) 20:46:53 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

うふふ、かわいい。
自分のテリトリーにもって帰ってますね。
うちもね、これがすきなんです。
プロペラはずしたぷろぺらじゃらし。
あとは、ストックはりんごちゃん(果物ネット)と、
うにだまでしょうか。
いろいろとおいてまして、自分でチョイスして遊んでます。
誤飲とかないので、まかせて...

2010/01/13(水) 21:59:18 | URL | [ 編集]

しま

ガオさん
嬉しそうに遊んでますねー^^

我が家にもお気に入りを持って歩くやつがいますよ~。
朝目覚めると枕元にいくつも転がっていることがあります^^;

2010/01/13(水) 22:57:44 | URL | [ 編集]

☆とまみさ★

ガオちゃんの遊んでくれるの?って、お顔カワイイ~
ですねぇ(*´∀`*)
そして、ガオちゃんはアジトがあるんですねぇ~((w´ω`w))
お気に入りの玩具ほど良く使って、すぐなくなっちゃうんですよねぇ(´-` )

2010/01/13(水) 22:59:54 | URL | [ 編集]

にゃごママ

うちも大好き、ぷろぺらじゃらし☆
にゃんこ、必ず釣れます!! 笑

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

2010/01/13(水) 23:03:28 | URL | [ 編集]

まつぼっくり

たからものはちゃんとお家に持っていくのね。
几帳面なガオちゃん!
スーパーかわいいにゃ。

2010/01/13(水) 23:33:55 | URL | [ 編集]

レイパパ

ストック少しはありますよ~!
けど、気分屋なのでそのときそのときで、
違うおもちゃで遊んでます!
絶対に毎回反応するものは、
おやつのジャーキーです(笑)

ガオちゃんの黒目のお目目はカワイイなぁ~♪

2010/01/13(水) 23:49:21 | URL | [ 編集]

アキスケ

ガオちゃん自分の基地にお気に入り持ち込んだんですね♪
んふ♪
このオモチャってそんな名前だったんですね!
知らなかった・・・(´∀`;)
因みに我が家のソレは既に釣竿とゴム糸とじゃらし部分が分離しておりますw

2010/01/13(水) 23:51:14 | URL | [ 編集]

猫男爵

ぷろぺらじゃらし、人気ですかぁ。
ウチでも、これ大人気ですよ。(^^)

ただ、ウチはありがたい事に破壊するまで堪能して
くれる子が多いので、できればもう少し安いやつで
お気に入りを作ってくれるといいなぁなんて・・・。(^_^; アハハ…

2010/01/14(木) 01:48:25 | URL | [ 編集]

catnap

うぷぷ!
ガオさん、見失ったな(≧▽≦)
うちは、普通のネズミのおもちゃが好きだよ
よく売ってるやつ。グレーとか白の
うちではチュータくんと呼んでるけど
ドリブルしてすぐにいなくなる・・・ヽ( _ _ ;)

2010/01/14(木) 02:20:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL