FC2ブログ
2018'07.20.Fri

ランカウイ旅行記 vol.01

かわいそうなガオを置いてどこに行って来たかというと・・・
久々にリゾート行って来ちゃいました♪

マレーシアのランカウイ島!
今回は、四泊五日のうち一泊は機中泊という短い間だったので、ほぼほぼホテルでのんびりが多かったのですが、ホテル自体が広大な敷地のリゾートホテルだったので、飽きることなく自然を満喫。
あんなに凝ってた肩が、肩こりって何?と言わんばかりに治ってましたw

ランカウイ 

広ーいエントランスロビー。
ちょうどハイシーズンらしく、多くのアラブ系の観光客を見かけました。

ランカウイ 

エアアジアで、羽田からクアラルンプールへ6時間くらい、その後クアラルンプールから1時間ほど飛行機に乗って到着。前回の教訓を活かして、今回はちゃんと事前に荷物を予約してから行ったので、少しは荷物預け代がディスカウントに♪

機中泊だったので、昼前にはホテルに着きましたが・・・、アーリーチェックインお願いしていたのに、部屋が準備できたのは結局13時ぐらいw

まー南国ならではの、のんびりさですねw
しょうがないので、ビッフェを食べて、プールでゴロゴロ待ってました。

ランカウイ 

そしてようやくチェックインできたお部屋がこちら!
友人3人で2部屋あるファミリータイプのシャレーに泊まりました。

今回、お世話になったのは、ランカウイの素敵なビーチリゾート、Berjaya hotel 
Expediaで早めに予約取れたので、3泊で1人22,000円ぐらいという破格さ!
小さな子供づれでも楽しめるので、家族づれにオススメです!



今月のオススメは、こちらのデザイン!

猫Tシャツ Nobigao ジェントルキャット  

根強い人気のシャーロックホームズ風にパイプ、ハットに蝶ネクタイで決めたデザインです。

Nobigao ジェントルキャットのご購入は、こちらから。 
最安ショップは、こちら。
スポンサーサイト
旅行トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

あ~
いい景色ですねえ
日本の暑さとは違う
カラッとした爽やかさ感じます
南国はいいですねえ
のんびりできすもんねえ

2018/07/21(土) 17:45:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL