2010'03.29.Mon

セーラー服だって!

先日ご紹介した犬服のdobazで、またまた新しいお洋服をゲットしちゃいました☆
今度は、女の子らしくセーラー服ですよ~♪

セーラー服

どうですか~??

セーラー服

ガオさん、後ろ向いて~!!

セーラー服

かわいいですよね~☆

セーラー服

ちなみに、この最後の写真、あんまり気に入ったので、来年の「猫友日めくりカレンダー」の写真に選んじゃいました☆
来年は、3月18日に登場しちゃいますよ~♪
あと、50枠ぐらいしか空いてないそうなので、愛猫を日めくりカレンダーに~!って方は、お早めに~!!

セーラー服に萌えっとした皆さん、下のハエ取りも忘れずにお願いしますね~☆
↓↓


ガオトラックバック(0)  コメント(21)
Next |  Back

じゃむのアレ

ガオさん、女の子だから
やっぱり赤が似合いますね~
見返り美ニャン@@!発見~~

2010/03/29(月) 08:32:14 | URL | [ 編集]

catnap

あ、今年まだ申し込んでない・・・
ダメかしら。。。

2010/03/29(月) 09:52:55 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

きゃ~っ!かわゆい(≧∇≦*)
春を通り越して夏を先取りですねっ☆
オサレなガオさんは常に先を行く(o^∀^o)

猫友カレンダー、迷っていたら希望の日が埋まってしまっていた(-o-;)
今回は諦めます…

2010/03/29(月) 10:44:29 | URL | [ 編集]

ANKO

おーっと、残念><
NYAN'S NONO-NOにエントリーしてくれてなかったのね~
夏の表紙にピッタリなんだけど~
よくお似合いですよ^^V

2010/03/29(月) 11:40:29 | URL | [ 編集]

もこりん

あら、すってき~~~♪
セーラー服というか、チアガールみたいな??
学生さんちっくなのが可愛いよ、ガオちゃん(*^m^*) ウフフ
ヒラヒラってるスカート部分がですね、誘うわけですよ、
ちょっとめくってみてごらん、て(*`艸´)ウシシシ
・・・て、そんな失礼なことはいたしませぬ(笑)
後ろからも前からも、とっても可愛いです♪

2010/03/29(月) 12:10:12 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/29(月) 12:48:35 | | [ 編集]

m+y

きゃー❤ ガオさん可愛い!!
セーラー そう言えばうちにもあったな・・・
早く衣替えしなくっちゃ♪
これは スカート穿いているようにも見えるんですね!?
やっぱり女の子はいいなぁ~^^

日めくりカレンダー うちも応募しましたよ^^v
来年の1月に登場予定です☆

2010/03/29(月) 14:36:57 | URL | [ 編集]

cocomama

きゃ~あ ガオちゃんカワイイ~
すご~くよく似合ってます(^^♪
私は洋服を手作りしようと考えているのですが、まだ手付かず…

日めくりカレンダー今年こそはと思っていたのですが、間に合うかしら!?

2010/03/29(月) 15:31:17 | URL | [ 編集]

たま

ガオちゃん、似合ってますよ~!
セーラー、これからの季節にいいですね^^
うちもあったような・・(ただしデカイw

2010/03/29(月) 16:05:32 | URL | [ 編集]

JUNJUN

にやんずのんのの表紙に絶好なイデタチ♪
いいなぁ、お洋服着るの好きで。。。うちは、固まるテンプルです(←知ってる?まだ売ってるのかな?)
お外にでたら、さらわれないよーーーに!

2010/03/29(月) 16:10:15 | URL | [ 編集]

「猫とステンドグラス」のMAKIKO

【ご無沙汰のお詫び】
 
 この度は永らくBlogを留守にしまして、折角お越し頂いても新規投稿が無く、放置しました事を深くお詫びします。
 
 入院して居た家族も3/27に退院し、一家も通常の生活に戻りつつあります。
 
 Blogも再開する事にしましたので、どうぞ従来通り宜しくお願い致します。
 
 必ず毎日お伺いさせて頂き、訪問先に新規投稿が無くとも各種ランキングに参加しておいででしたら、その数だけクリックさせて頂く形で応援させていただきます。
 
 どうぞよろしく お願い致します。 <(_ _)>

2010/03/29(月) 16:22:13 | URL | [ 編集]

mifa

ガオちゃんかわいい~(*^^*)
ちゃんとスカートになってるんですね!
良くお似合いです♪

2010/03/29(月) 16:22:29 | URL | [ 編集]

にゃごママ

うわ~、すごく似合う~♪
めっちゃ可愛いですよん。
…て日めくりカレンダーが、もうこの時期に
残りそれだけ??
ビックリしちゃいました。

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

2010/03/29(月) 17:56:08 | URL | [ 編集]

youbobo

@@!おぉ~~!
ガオちゃん見返りポーズバッチリ~~^^v

2010/03/29(月) 18:16:05 | URL | [ 編集]

みい

ガオちゃん、とってもお似合いよ~
可愛い^^

日めくり、写真を決めてからでも…なんて思ってたら、
いつの間にか希望日が埋まってたの。
来年は早く動かなきゃ(汗)

2010/03/29(月) 22:11:25 | URL | [ 編集]

kuro

こんばんは~
これはかわいい!
メチャかわいい!!
後ろを振り向く姿にも一つかわいいす!!!(^^)

2010/03/29(月) 23:01:04 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

うんうん、女の子らしいわ。
最後の写真が私も好きですよ!
ま正面からだと、たしかによくわからないや。(笑)
背中がチャームポイントってことで、
バックシャンですね。ガオさん。

2010/03/29(月) 23:39:37 | URL | [ 編集]

猫男爵

ガオさんは、ホント洋服が似合いますねぇ。(^-^)
この服を選んだって事は、次なる目標はガオさんと
海へのお出かけですか・・・?( ´艸`)ププ

ガオさん、日めくりカレンダーにも載るんですね。
ほぼ1年先ですが、早くも来年が待ち遠しいのでは・・・?

2010/03/30(火) 01:01:06 | URL | [ 編集]

タフィー104

女の子らしく、可愛いですね!
なで肩にセーラーカラーがきゅ~と^^

2010/03/30(火) 01:21:38 | URL | [ 編集]

猫田にゃん仔

ガオちゃん 可愛いぃ~
よく似合うよぉ~
やっぱりガオちゃんスマートだわぁ~
うちも先日久々 お洋服着せたけど
まん丸だもん(^0^;
まだ記事にはしてないけど。。。
何着ても伸びちゃって( ̄▽ ̄*)
でもさぁ~ 
女の子っていいよねぇ~
お洋服 楽しいし嬉しいよねぇ~(^-^)

2010/03/30(火) 08:25:56 | URL | [ 編集]

アビ君 

ガオさん、夏先取りマリンルックじゃないですか~かわいい
見返り美人ポーズきまってるね☆
似合うわ☆

2010/03/30(火) 23:55:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL