2010'03.31.Wed

新しいじゃらしです☆

先日、まねき猫ダックのモデル猫、あなごちゃんのいる渋谷のZOOに久々に行ってきました~!
もちろん、ガオさんと一緒にですよ~☆

そこで、見つけたこの新しいオモチャ!
CattyManの「じゃれ猫ふりふり三まい タンゴ」

じゃらし

なんと~、片方にネズミさん、もう片方には羽が付いてるというスーパーな猫じゃらしなんです!

じゃらし

豪華ですよね~☆
これは、猫さん、遊ばないわけがない!

じゃらし

ガオさんも大興奮の

じゃらし

さっすが、CattyMan、猫の気持ちがよく分かってますよね~☆
うちでは、petioのぷろぺらじゃらしに引き続きの大ヒット商品になってます!!

皆さんも、もし見つけたら、買ってあげてくださいね!
なかなかいいですよ~☆

じゃらしに夢中のガオさんに、ハエも穫ってね~ってポチお願いします♪
↓↓
ガオトラックバック(0)  コメント(20)
Next |  Back

catnap

おお!ZOOに行ったんだ?
てゆーか、あそこはペットモデルかなんかを
やってるショップなのかい?
ポチたまちゃんもいるし、まねき猫ダックまで( ̄□ ̄;)!!

また会社帰りにいってみよー♪

2010/03/31(水) 08:33:03 | URL | [ 編集]

Queen Sasha

へ~これよさそうですね!
うふふ、ガオさんも気に入った見たいですね。
渋谷かあ・・・懐かしい響きだわ~(*^-^)

2010/03/31(水) 11:29:01 | URL | [ 編集]

cocomama

ガオちゃん、捕獲して誇らしげですね~
カワイイ(#^.^#)
CattyManの「じゃれ猫ふりふり三まい タンゴ」
次回、何かの際に買ってあげようかな。
petioのぷろぺらじゃらしはCOCOのプレゼントだけどNAILが大興奮して遊んでましたから、これも喜ぶでしょう。

2010/03/31(水) 11:43:52 | URL | [ 編集]

ANKO

これは完璧にツボなのは分かってるんだけど、
コナンが秒殺で破壊するのも分かってるんで^^;

2010/03/31(水) 11:59:55 | URL | [ 編集]

猫田にゃん仔

ガオちゃん楽しそうですねぇ~
羽根があるとやっぱり楽しさが倍増しちゃうの
かしらぁ~(^m^*)
咥えたお顔が可愛いです。。。

2010/03/31(水) 13:16:09 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/31(水) 13:43:58 | | [ 編集]

m+y

おぉー!! これは素晴らしい☆
羽根&ネズミだなんて うちの子も食い付くこと間違いなしだわ^^/
ガオさん 見事にネズミさんゲットだね!!
どっちで遊ぼうか迷うんじゃなぁ~い^^♪フフッ

2010/03/31(水) 16:10:10 | URL | [ 編集]

たま

この羽根付きネズミさんが棒についてて、ジャラシ状になってるやつを以前使ってたんですが、やっぱり大興奮でしたね。
これはヒット商品じゃないかな?って見ただけで思います~!

2010/03/31(水) 16:19:28 | URL | [ 編集]

mifa

ガオちゃん、大興奮だったんですね♪
新しいおもちゃに食いついてくれると
嬉しいですよね(*^^*)
とったどー!のお顔が得意げに見えます(⌒∇⌒)

2010/03/31(水) 16:49:39 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

すごい!両端に獲物がついているんですか!!
これは食いつきますよね~☆
ガオさん、いつになくものすっご~く得意げな表情(*^^*)

・・・これ、うちだったら収拾つかなくなりそう(^^;

2010/03/31(水) 17:20:17 | URL | [ 編集]

youbobo

ガオちゃん^^;
どっちを捕ろうか迷っちゃうね~^^

2010/03/31(水) 17:26:15 | URL | [ 編集]

アキスケ

コレは我が家のにゃんずにも大・・・いや。
超人気でしたよ!
今は壊れてバラバラですがw
羽根の部分をラテが未だに家中銜えてハッスルしてます☆

2010/03/31(水) 18:28:45 | URL | [ 編集]

山口達也

これはガオちゃんも大喜びですね~!!
さいごのとったどーがたくましいです♪

2010/03/31(水) 19:14:49 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

ぬぉ~~@@
ナント素晴らしいおもちゃでしょう~~
開発したのはきっと
人間ではなく猫でしょう!(笑)
ガオさんもノリノリですね^^v

2010/03/31(水) 21:27:43 | URL | [ 編集]

みい

うふふ。マズルぷくぷく♪
とったどーのお顔可愛い~~!!
豪華なネコじゃらし、貰えてよかったね~^^
喰い付きがいいと嬉しいですよね(^^)

うちはシンプルじゃないと大変なことに(--;

2010/03/31(水) 22:39:35 | URL | [ 編集]

ズッコのマミィ

まぁ、両端に違うおもちゃがくっついてるなんて、お得感ありますねー!
でも2頭以上いるおうちでは(うちも)、大変な事になりそうな気がしますがー・・・
勿論両方の獲物を同時に狙ってくるという事です。
絶対そうだろうな・・・

2010/04/01(木) 00:58:13 | URL | [ 編集]

猫男爵

確かにコレは間違いなく人気出そうですね。(^^)
でも、ウチはきっと人気が出すぎて大変な事になるでしょうから、
やめておいた方が賢明だろうなぁ。(゚-゚;)

あ、そうそう。こないだお店で見たら、ぷろぺらじゃらし
改良されて新しくなってましたよ。
「こうもり」と「みつばち」になってましたよ。(^^;)

2010/04/01(木) 01:12:37 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

羽根がゴージャスだあー!!
羽って高いんですよね。(そこ?)
こんなだぶるじゃ猫ちゃんうはうはですよね。
ガオちゃんも大喜び。よかった。

2010/04/01(木) 01:33:04 | URL | [ 編集]

タフィー104

CattyManの「じゃれ猫ふりふり三まい タンゴ」!
って名前からして、豪華ですね~
どうやって遊ぶか迷いそうなぐらい^^
ガオさんぐらいハッスルしてくれるなら、家のヘタレにも買おうかなあ・・

2010/04/01(木) 02:14:35 | URL | [ 編集]

JUNJUN

しかもガオちゃんひとにゃんじめ~~。
ところでZOOってナニナニ~??興味深々今晩寝られなーーい!帰国時チェックリストに追加ですかねぇ??

2010/04/01(木) 06:20:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL