2010'05.26.Wed

もうちょい~☆

皆さん、うまうま顔コンテストの投票は終わりましたか?

心配

何やら、ガオさんが待ちわびておりますが、

心配

きっと、アレですよね??投票結果??

心配

すいません。今しばらく、お待ち下さいね☆
明日の記事に出来るように、ただいま記事を製作中ですw

心配

さすがに、これだけでは、寂しい?
そんな、あなたにとっておきの猫さんビデオをw
ノムノム猫さんです!ご堪能アレ☆



今日は簡単ですが、皆様の応援頂けると嬉しいです。
明日を楽しみにしててくださいね~!!
↓↓

ガオトラックバック(0)  コメント(20)
Next |  Back

じゃむのアレ

か、可愛い~~
飲む飲む言うてる~(笑)
仔猫の頃はゾラがこんな感じでしたが
大人になってからはやめてしまいました^^;

2010/05/26(水) 08:02:42 | URL | [ 編集]

ここちゃこ

ニャンじゃー、この動画!
可愛すぎるじゃないですか。
ガオちゃんはお洋服OKなんですね。
コンテストの結果、楽しみにしてます♪

2010/05/26(水) 09:14:00 | URL | [ 編集]

Queen Sasha

投票集めご苦労様で~す!
この猫見た事ある~!
毎日食べる度にこんな風に鳴くんですかね?(笑)
気になるわ・・・・

2010/05/26(水) 10:06:30 | URL | [ 編集]

anemone

ノムノムノム・・・・
ああ・・・
ごちそうさまでした(^^
堪能。

2010/05/26(水) 10:32:53 | URL | [ 編集]

かおりん

ガオちゃん、お洋服似合ってる♪
とっても可愛いですね☆

この動画のノムノム猫ちゃん、ガオちゃんじゃないですよねー?
ちゃんと「飲む飲む~」って言うてる~www
うちの子がこんなんだったら、これ見たくていっぱいあげてしまいそう^m^

投票結果、楽しみにしてますね☆

ぽちり

2010/05/26(水) 10:40:08 | URL | [ 編集]

cocomama

集計頑張ってくださいね。
頑張れって応援している、ガオちゃんの顔かわいい~。私も、ガオちゃんに応援されたいな。

動画のネコちゃん
いろんな物 あげたくなっちゃいますね~
ノムノムノム 可愛い♪

2010/05/26(水) 11:40:58 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/26(水) 14:18:55 | | [ 編集]

youbobo

@@なになに~この音なに~^^?
美味しくて声が出ちゃってるの^^?

2010/05/26(水) 17:13:52 | URL | [ 編集]

やらいちょう

ハイ!
しっかり考えて投票しました。
知り合いの猫さんも複数出られていたので
かなり悩みましたよ~!
結果が楽しみです!

2010/05/26(水) 17:21:09 | URL | [ 編集]

m+y

集計 お疲れ様です!!
結果楽しみにしてますね~♪

ノムノム猫さん 凄いですねこれは@_@
うちの子も出来ないかしら・・・^^;

2010/05/26(水) 17:22:21 | URL | [ 編集]

mifa

結果楽しみです(*^^*)

ノムノムにゃんこ、美味しくって声が
出ちゃってるのかな(≧m≦)

2010/05/26(水) 18:00:21 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

結果が楽しみ~!
集計結果を記事にするのも大変ですよね(><)
忙しいお仕事の合間にがむばってください(笑)

前にテレビで「まぐろうめ~」にゃんこを
みたことがあるけれど
食べながら鳴くのって器用(?)だわ~(^^

2010/05/26(水) 18:28:04 | URL | [ 編集]

タフィー104

ふあ~
集計も大変ですね~
イベントは一番大変なのが主催者ですよね。
がんばれ飼い主さん^^
ガオちゃんも・・って何を~

2010/05/26(水) 20:19:10 | URL | [ 編集]

nyanco

ノムノム・・・、お初でした。
かわいい~!!
足りないって文句言う子がいて
もう毎日見ちゃうぐらいハマってました。
また、布教しちゃお・・・w
集計ご苦労様です。
かりんちゃん、何位になったのかしら・・・
ドキドキだわ~

2010/05/26(水) 21:28:49 | URL | [ 編集]

みゆきママちゃん

私も応募すれば良かったかな~
プリンの食ってるのはたくさんあるのに
出たら優勝だべさ~
(≧m≦)ププッ
な訳ないよね
集計頑張ってね(≧ω≦)b

2010/05/26(水) 22:18:11 | URL | [ 編集]

マンチカン

すご~い、ノムノム猫さん!!
初めて見ました(@_@) 可愛いですね~

集計お疲れ様です(^^)/

2010/05/26(水) 22:56:50 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

集計、ご苦労様でーす。

動画かわいい声だなあ(笑)。
一生懸命ですね。
私には笑ってるようにもきこえました。

2010/05/27(木) 00:08:38 | URL | [ 編集]

猫男爵

もちろん、ちゃんと投票しましたよ。
つき合い云々関係なしで、純粋に一番いい
ウマウマだなぁと思ったものに
投票させていただきました。(^^)

いろんな企画、参加する方は楽しいですけど、
記事にまとめるのって大変ですよね。(^^;)

楽しみにしてますので、頑張ってくださ~い。(^^)/

2010/05/27(木) 01:16:19 | URL | [ 編集]

スウ

こんばんは。
結果発表いよいよなんですね(^-^*
先日のコメントと同時に、
私も投票させていただきました。
どんな結果になるのか、楽しみです♪

集計作業、大変だと思いますが、
無理しすぎない範囲で頑張ってくださいね。

2010/05/27(木) 03:10:34 | URL | [ 編集]

ズッコのマミィ

お疲れさまでした―!
参加できて楽しかったですよ~♪
ノムノム猫ちゃん、かわいー!

2010/05/27(木) 06:35:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL