2010'05.27.Thu

うまうま顔コンテスト 結果発表

さてさて、今日は皆様お待ちかねの「うまうま顔コンテスト」の結果を発表したいと思います~!!
なんと、今回は、応募数自体は少なかったのにも関わらず、投票数が326票も集まりました~!!

あまりの人気に飼い主もびっくりw
しかも更にびっくりなのは、今回はなんと同率で3位が並んじゃいました!
そんなわけで、下記の4名様に豪華?プレゼントを発送させて頂きたいと思います~☆
入賞者の皆様、どうか鍵コメでプレゼント送付先(セキュリティが気になる場合はメアド)を教えてください!!

↓それでは、1位からの発表です~!

第一位 Entry No.19 タフィー王子 43票

うまうま顔

→「タフィー王子の大冒険」へのリンク
とってもきれいなメインクーンのタフィ王子とおっちゃんの掛け合いがとっても楽しいブログです。
おっちゃんは、毎日美味しいものとか面白いものも紹介してくれますw

第二位 Entry No.3 くるみ 35票

うまうま顔

→「にゅちゅだべさ」へのリンク
北海道にお住まいのアメショーのくるみちゃんとレオンくんのかわいいラブラブ?ショットと共に、にゃごちゃま(お子様)やにゃごままのバレーボールの話やアウトドアな話が楽しいブログですw
飼い主の勝手な思い込みですが、くるみちゃんの顔がWachifieldのダヤンに似てる気がします!
思いません??


第三位 Entry No.7 かりん 31票
    
うまうま顔

→「あずりん★パラダイス」へのリンク
アビシニアンの姉妹、かりんちゃんとあずきちゃんの子猫らしいかわいい姿が満載ですw
まだ5ヶ月なので、とってもかわいいさかりなんです☆
なんと今回イベント初参加で、堂々の第三位となりました~♪

第三位 Entry No.16 きょろたん 31票

うまうま顔

→「うちのももんが」へのリンク
アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記
きょろたん、みにたん夫婦とその息子達(ちょろたん、ちょびたん)のかわいい姿に癒されながら、モモンガという珍しいペットに驚きがいっぱいです☆飼いたくなっちゃうかも?
モモンガの飼育本「ザ・モモンガ」にも掲載中!

です!!
皆さん、盛大な拍手をおねがいしま~す♪

そして、うちも応募したけど、投票結果どうだったの~??って気になる皆さん、下記のリンクで気になる投票結果が見られますので、ご確認ください☆
→詳しい投票結果はコチラ


第一回にふさわしい「うまうま顔」が揃ったと思いますが、いかがでしたか?
また、近いうちに?こういう企画をやろうと思いますので、その時は是非ご参加くださいね☆
リクエストもお待ちしております!

今日は、出番のなかったガオさんに、励ましのポチをお願いします!
↓↓

ガオトラックバック(1)  コメント(28)
Next |  Back

あんずミャミャ

あ~ん、残念!4位だったのかしら??
やっぱり王子が1位になると思っていましたよ~!
さすが王子!!
3位までのみなさん、いいお顔していますよね☆
おめでとうございます(*^^)
また、このような楽しい企画を楽しみにしていま~す!

2010/05/27(木) 08:58:59 | URL | [ 編集]

黒猫使いの鈴木

皆さん美味しそうに召し上がっていますね~。
ご紹介のブログも読ませていただこうと思います。

ガオさんも飼い主さんも主催お疲れ様です。

2010/05/27(木) 09:26:45 | URL | [ 編集]

アキスケ

んふ(=´▽`)みんなかわいい~
優勝・入賞のみなさんおめでとーございまーす♪
ウチのマッチャはあんずちゃんの次かな(ソラン君と同数)
楽しい企画参加できて良かったです★
飼い主さんおつかれさまでした~

2010/05/27(木) 09:31:48 | URL | [ 編集]

cocomama

飼い主さん、お疲れ様でした~!!
タフィー王子さすがですね。
くるみちゃんもかわいい~♪
優勝・入賞の方々おめでとうございます(#^.^#)
参加できて楽しかったです♪
また楽しい企画、お願いします。
次会こそは・・・(笑) 

2010/05/27(木) 11:41:57 | URL | [ 編集]

anemone

わぁ・・・すごい!うまうま大人気~!
だってほんとにかわいいもんね~~!
みんなとっても美味しそうでした(^^
きょろたんはオメメがどうなっちゃうのか
心配しちゃうでっかさですね~(@@
かわいすぎ。

2010/05/27(木) 12:19:18 | URL | [ 編集]

ここちゃこ

タフィー王子くんおめでとう♪
とっても楽しい企画でしたね。
そして、全部の写真から飼い主さんの愛情が感じられて
とってもシアワセな気分になれました。
コンテスト企画、次回○○顔はあるのかなぁ(笑)

2010/05/27(木) 12:36:24 | URL | [ 編集]

nyanco

ありがとうございます。
初参加で3位入賞させていただきました~!
投票してくださった皆様、ありがとう!!
食いしん坊のかりんらしいコンテストだったから
とても嬉しいです。
飼い主さん、お疲れ様でした。
次の企画も楽しみにしています。

2010/05/27(木) 12:41:43 | URL | [ 編集]

ANKO

みんな良い顔してるよね^^
エントリーを見て「しまった....ハズした」って^^;
やっぱりうまうまは可愛い顔じゃなきゃダメですね。
どうも笑いや個性に走ってしまう自分に反省(笑)
優勝&入選したみなさんおめでとうございます!

2010/05/27(木) 12:42:22 | URL | [ 編集]

しま

さすがタフィー王子ですね!大人気♪
私が投票した変り種?ももんがさんも入ってます~( ´艸`)

みなさんおめでとうございます♪

2010/05/27(木) 13:03:47 | URL | [ 編集]

やらいちょう

さすが!
上位は納得の「うまうま顔」ですね!
自分が投票した猫さんは
残念ながら上位入賞ならず!
でも思い切り楽しめましたよ!
ありがとうございました!

2010/05/27(木) 17:13:25 | URL | [ 編集]

youbobo

おつかれさまでしたぁ~^^/
@@ねずみじゃなくてモモンガだったのですね~^^;

2010/05/27(木) 17:25:36 | URL | [ 編集]

かおりん

わぁ~!同率3位が2にゃん!
これは白熱しましたね~w

どの子も最高のうまうま顔でした^^
とっても楽しい企画でした。
次の企画には是非参加させて下さいね♪

応援ポチリ

2010/05/27(木) 17:42:53 | URL | [ 編集]

m+y

集計お疲れ様でした^^/
そして 1位~3位に入賞された方々 おめでとうございます!!
私が投票した猫さんも入賞されてる♪
うちの子は・・・ 出直して来ます^^;

悪人顔に続き とっても楽しませていただきました!!!
次回も 期待しちゃおうかなぁー^^

2010/05/27(木) 18:52:28 | URL | [ 編集]

ズッコのマミィ

上位の皆さん、おめでとーございます。
うちはやっぱりへっぽこだったなぁー・・・
ま、参加することに意義があるんですよねっ!
又楽しい企画をお願しまーす。

2010/05/27(木) 19:43:19 | URL | [ 編集]

レイママ

326票ですか~。すごいですねー!
入賞された方、おめでとうございます♪
うちは二人でパソコン1台なので、
わたしは投票に参加しなかったんですけど、
してもハジかれなかったのかなぁ?
どのみちまったく届かないけどね~(笑)
楽しい企画と集計お疲れさまでした。
あとこの場をお借りしまして、、、
うちのコに投票してくださった皆さま、ありがとうございました。

2010/05/27(木) 19:51:52 | URL | [ 編集]

スウ

こんばんは。
集計、おつかれさまです。
コンテストの結果、楽しく拝見しました~。
タフィー王子、優勝おめでとうございます。
3位の子はモモンガちゃんだったのですね(^o^
しかし、300票以上ってすごい投票数~。
みなさんの注目度の高さがあらわれていますね(^-^*

2010/05/27(木) 20:37:47 | URL | [ 編集]

フジコ

ガオさんの飼い主さんありがと~~
とっても楽しかったです♪
娘の晴れ姿を見た気分(笑
順位は下だけど誰かが見てくれて入れてくれたのが
うれしい^^反応があるとうれしいね。
ガオさんフォントでカフの名前書かれてるのがうれしくてやたら興奮しました~
また何か楽しいイベントお願いしまーす。ぜひ参加させてください!

2010/05/27(木) 21:39:41 | URL | [ 編集]

レイパパ

いや~惜しかった!・・・って、全然惜しくない(笑)
けど、企画に参加させて頂けて楽しかったです♪
投票は控えさせて頂いたのですが、
入れるんだったら‘きょろたん‘と思ってました♪
3位凄い!
上位の皆様おめでとうございます♪
ナイスうまうま顔でした!
飼い主さん楽しい企画有難う御座いました♪

2010/05/27(木) 22:10:28 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

楽しい企画でしたね~^^
みんな良いお顔してましたよ^^v

2010/05/27(木) 22:20:44 | URL | [ 編集]

にゃごママ

うわぁ、結果見てびっくりしました~!!
2位なんて、皆様ありがとうございます♪
とっても嬉しいです☆

楽しい企画と集計、本当にお疲れ様でした!

2010/05/27(木) 22:36:25 | URL | [ 編集]

マンチカン

すごい投票数だったんですね~!
入賞の方、おめでとうございます\(^o^)/

可愛いうまうま顔が揃って、楽しい企画でしたね~
飼い主さん、集計お疲れ様でした(^^)

2010/05/27(木) 23:26:26 | URL | [ 編集]

猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】

入賞されたみにゃさま、おめでとうございまーす
\(*⌒_⌒*)/バンザーイ
そして、ガオの飼い主さん、お世話になり、
ありがとうございました m(_ _"m)ペコリ.

今日は、ガオさんが居なくて、ちょっぴり淋しいな。
ガオさん、明日からまたナビゲートよろぴくにゃ (^_-)-☆

2010/05/27(木) 23:54:17 | URL | [ 編集]

キキ

楽しい企画ありがとうございました。
集計大変でしたね!
どのこもみんな可愛いうまうま顔でした~。
次回の企画も楽しみにしています。

2010/05/28(金) 00:22:00 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

モモンガちゃんにも、入れたかったんですよねー!

入賞されたかたおめでとうございまーす!
あら?15人も入れてくださったのね!
ということは私を除いて14人も、すごーい、めんま。
報告しなきゃ。

集計お疲れ様でした!楽しい企画でした。

2010/05/28(金) 00:35:16 | URL | [ 編集]

GoldDog

集計お疲れ様です!!
そして 楽しい企画に参加させていただきましてありがとうございました~! こんな風にテーマにそった写真て何だか撮りがいがあるというか・・・
なかなかうまくいかないところもまた 面白いですね(^^)
うまうま顔これからも頑張って撮ってみますね!!

2010/05/28(金) 02:28:14 | URL | [ 編集]

タフィー104

なんか・・・スンマセン・・
こんなんで一位なんて貰っちゃいまして・・
あんまり、いい写真じゃなかったんで。
他の皆さんの方が、ウマウマだあと思ってました。
こういう企画出たことなかったんで、ホント皆さんのお陰です。
ありがとうございました。
また、飼い主さん、お疲れ様でした!
ありがとうございました。

2010/05/28(金) 02:56:01 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/30(日) 05:41:18 | | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/30(日) 18:30:53 | | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ウマウマやで~!

ふっっふ~ 

2010/05/28(金) 07:02:32 | タフィー王子の大冒険