2010'06.03.Thu

ベタだけど...

今日はね~、ガオさん&皆さんに見てもらいたいものがあるんですよ~w

六本木

会社の近くで見つけて、わ~...って思って。。。
twitterでもつぶやいっちゃったんですがねw

六本木

これです!

六本木

分かります??

六本木

この場所が六本木なので、六本という文字の下に木の写真がw
このベタなセンス☆

おやじギャグ的な♪
どうしても、やりたかったんだろうな~。
っていうところに、じわ~っとした笑いがこみ上げてきません??

ガオさんには、残念ながら理解されなかったようです。。。

う~む。。。と思った皆さんも、面白い!と思った皆さんも、とりあえずポチっとお願いします☆
↓↓


ガオトラックバック(0)  コメント(22)
Next |  Back

あんずミャミャ

ぷぷぷ(≧m≦)
これを考えたのだれなんでしょ?
もろに親父ギャグじゃないか~(爆)
なんか六本木のイメージに似つかわしくないような内容…(^_^;
あ、こちらも親父ギャグ、のつもり…

2010/06/03(木) 10:38:14 | URL | [ 編集]

Queen Sasha

そりゃあ確かに六本木だけどさあ・・・・(笑)
これ考えた人、ひょっとして俺って天才っ!?
とか思ってたりしてーーー??
でもちょっと六本木のイメージに合わないよね。

2010/06/03(木) 10:55:35 | URL | [ 編集]

cocomama

う~ん。
確かにおやじギャグだわ。
でも、インパクトはあるかも・・・
バカバカしさで印象には残りますね。
六本木には似合わないけど。

2010/06/03(木) 11:04:59 | URL | [ 編集]

nyanco

確かにベタですね~w
六本木のイメージかは謎ですが・・・w
引き続き、青山とか赤坂とか・・・
作っちゃうのかしら・・・

2010/06/03(木) 11:20:36 | URL | [ 編集]

アビ君 

どうせなら6本の木を並べてほしかったな~
そう思いませんか、ガオさん!!

飼い主さん、3人きょうだいいいですね~

2010/06/03(木) 11:22:10 | URL | [ 編集]

アキスケ

ワタシも↑アビ君さんの意見ですねー。
どーせなら六本の木並べたPhotoをバックに・・・w

※後日マッチャのにくきゅうチェックしたら、ぷりぷりでしたw
 あのカピカピはなんだったのでしょーw

2010/06/03(木) 12:24:57 | URL | [ 編集]

ANKO

・・・・ちょっと言葉に詰まるセンスだな^^;
でもヒルズやミッドタウンのお陰で、
緑が多くなったから、有りっていえば有りかもね。

2010/06/03(木) 13:04:39 | URL | [ 編集]

GoldDog

はは!じわじわ来る感じですね(^^)
ベタすぎて 「ふっ。」っと笑える感じかな・・。
6本の木じゃダメだったんだ。
それだと 悩んじゃうのかな!?見た人が。
インパクト勝負ではあかも~。
って まじめに考えてるし(^^;)

2010/06/03(木) 13:27:05 | URL | [ 編集]

ここちゃこ

う~ん、確かに六本「木」だけど
なんかイメージが違う気がする...。
せめて木が1本で「木」という形に見える木は
なかったのかな...と思いました(笑)
ガオちゃん、足ながーっ!
シャカトン!グリーンと迷ってブルーにしました!

2010/06/03(木) 14:04:59 | URL | [ 編集]

m+y

うそぉ~ん これは直接見に行かねば!!^^v
確かに オヤジギャグ的ですけど ここまで堂々とされると
やっぱり笑っちゃいますよね~^^♪

「絶句」のガオさん いい味出してる^^/

2010/06/03(木) 15:10:58 | URL | [ 編集]

youbobo

ほんとは6本の木だけでやりたかったんでしょうね~・・^^;

2010/06/03(木) 17:14:32 | URL | [ 編集]

やらいちょう

でも場所がオシャレなだけに
これがダサく見えないんですよね。
牧歌的なデザインも結構素敵に見えますww

2010/06/03(木) 17:31:33 | URL | [ 編集]

ズッコのマミィ

むー・・・ちょっと引きますな・・・
ADは誰じゃ?
ひょっとして逆ウケを狙っているのか?
ま、害はないのでいいですけどねー。

2010/06/03(木) 18:00:24 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

ブハハ~
明日、六本木に用があるので
ぜひこの目で確かめたいと思います!

2010/06/03(木) 18:20:08 | URL | [ 編集]

もこりん

ガオちゃん、シラ~~~ッって雰囲気が・・・(* ̄m ̄) ププッ

確かに六本と木の写真ときたら、
どーーー考えても六本木だよね(笑)
絶対考えだしたのはおやぢだよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

2010/06/03(木) 18:57:38 | URL | [ 編集]

にゃごママ

あははははっ
なるほど~☆
これは、ジワジワ笑えます!!

ガオさんは、ダメなのねん 笑

2010/06/03(木) 22:04:29 | URL | [ 編集]

しま

先週、先々週と散々六本木には行ったけど気づかなかったなぁ~^^;
6月には行ってから設置されたのかしら~???

・・・しかし・・・(^。^;)
その「木」 もっと木っぽい木のほうがいいような~?

2010/06/03(木) 22:06:37 | URL | [ 編集]

かおりん

(* ̄m ̄)プッ こういうセンス、大好き♪

もう絶対ひかれるの分かってるのに、
言いたくって、やりたくってたまらない事、
私も多々ありますも~ん。

年取った証拠ですかねー?

応援ポチリ

2010/06/03(木) 22:39:15 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

いやあ、これ企画のときにでるのはいいとして、
場所がおされな場所だけに、ぷぷぷ。
酔っ払ってて企画とおっちゃったの!?
びっくりするわ、もう。(笑)
関西ならわかるけども、ロッポンギでねえ...ははは。

2010/06/03(木) 23:35:00 | URL | [ 編集]

タフィー104

六本木らしからぬ、センス。
これが、返っていいなア。
ベタ過ぎるのが、逆にウケる!
このバランス難しいね。
注目集めるって、もう成功してんじゃん^^

2010/06/04(金) 01:07:15 | URL | [ 編集]

猫男爵

これは、もう六本木を逆手にとったベタな戦略ですね。
こうやって話題になってるわけだから、戦略としては大成功ですね。
中途半端にオシャレにしてたら溶け込んでしまって
印象には残んないですもんね。(^-^)

意外と、こういうのは実現させるのは難しいもんですよ。
周りに冷静な人が居たら絶対止められちゃうから・・・。( ´艸`)ププ

2010/06/04(金) 01:18:21 | URL | [ 編集]

マンチカン

確かに、じわ~っとした笑いが( ´艸`)
私、このフラッグを初めて見たら
一瞬ガオちゃんと同じ状態(・・・。)になるだろうな~^^;

2010/06/04(金) 01:24:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL