2010'06.06.Sun

ついでにお手入れ。

さ~、日曜日はゆるめのネタでって、昨日もゆるかったけど。。。
お手入れ中のガオさんに~、

お手入れ

わたしのお手入れもお願~いって、手を差し出してみると~、

お手入れ

やっさし~!!

お手入れ

これ、気持ちよいんですよね~??
あのザラっと感がw

お手入れ

お顔は勘弁ですが、お手ては嬉しいものです。
皆さんも、やっちゃってませんか??


飼い主の指は美味しいらしいですw

さ~、お手入れして欲しい人は~、ポチっとお願いしますね☆
↓↓


ガオトラックバック(0)  コメント(12)
Next |  Back

Queen Sasha

ガオさんやさし~のね!
そうそう、あのざらっと感がいいんですよね~☆
うちのこは残念ながら滅多にしてくれませんけど・・・(涙)

2010/06/06(日) 11:58:52 | URL | [ 編集]

ここちゃこ

わが家はニンゲン舐めるの好きな子とそうじゃない子がいます!
好きな子は寝付く時ずっーとワタシの手首舐めます...ヒリヒリ。
たまにうっすらカサブタになってます(涙)
そんなに美味しいんだろうか?

2010/06/06(日) 13:02:47 | URL | [ 編集]

タフィー104

ガオちゃんは飼い主さんの事、大好きなんだねえ。
よく猫同士が毛づくろいする感覚?
好きだからやるんだよね~
うちは、滅多にしてくれないぞ^^

2010/06/06(日) 15:45:03 | URL | [ 編集]

GoldDog

うれしいけど ざ~りざり
ちょっぴり痛くないですか~(^^;)
うれしいから我慢できちゃうけどね!
猫さんが他者に毛づくろいをしてくれるのって仲間だと認めてる証拠なんですよね~(^^)うれし!

2010/06/06(日) 16:17:35 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

あのザリザリ感は
たまりませんよね~
我が家の場合、力の入れ具合が
強い子と弱い子があって
誰が顔を舐めたかはその力加減で
大体わかります^^
ガオさんはちょうどいい感じかな~

2010/06/06(日) 16:41:18 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

ごめんなさい!今日はポチ逃げです(>_<)

2010/06/06(日) 16:53:39 | URL | [ 編集]

youbobo

たまにですが・・ザリザリしてくれることがあります^^
meちゃんはイタイんですけどね^^;

2010/06/06(日) 17:57:15 | URL | [ 編集]

m+y

女の子だもん♪
お手入れは念入りにですよね!!

そう言えば私・・・ 顔を舐められたことがあります・・・
で フレーメンされました^^;

2010/06/06(日) 19:36:38 | URL | [ 編集]

ヴィオラ(マンチカン)

'`ィ(´∀`∩、私もやっちゃってます(笑)
あのザラっと感、ちょっと痛いけど癖になりますよね~^^;
ガオちゃん、飼い主さんの指は美味しいんだね(*^_^*)

「女子的ねこブログ」本、ゲットしました(*^^)v
やっぱり洗濯機インのショットは印象的ですね!
とっても可愛かったです(^^)
私事で恐縮ですが、本日からブログのHNを変えることにしました!
(今日の夜アップ予定の記事で報告します)
マンチカン改めヴィオラです(^^)
今後とも宜しくお願いしますm(__)m

2010/06/06(日) 20:58:27 | URL | [ 編集]

だいふくおもち

うちは噛まれちゃいます(-_-;)
ガオさんは優しいなぁ~。
にゃんこの舌、気持いいですよね~ヽ(^o^)丿

2010/06/06(日) 21:34:27 | URL | [ 編集]

にゃごママ

ガオさん、優しい♪

うちは指をだすと、スリスリ…だけで
お手入れまではしてくれません。

羨ましいです☆

2010/06/06(日) 22:35:28 | URL | [ 編集]

猫男爵

あはは。やっぱりやりますよねぇ。(^o^)
ちなみにウチでは、舐めてくれる子、舐めてくれない子、
最初は舐めてるけどだんだんガブッとなる子
のそれぞれが居ますよ。(^^;)

そして舐めてくる強さも強い子弱い子バラバラですね。(^-^;

2010/06/07(月) 00:50:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL